貫地谷しほりは“大物”?“KY”?撮影現場暴言連発中!?

今年3月まで放送されていたNHK朝の連続ドラマ「ちりとてちん」のヒロインだったのが、貫地谷しほり(かんじやしほり=22)

過去最低の平均視聴率(15.9%)だったこのドラマだが、番組終了後にDVDボックスの売上げが、「おしん」や「ちゅらさん」の持つ9000枚の記録をはるかに上回り、1万7000セットの大ヒット。

この不思議な“ヒット”で注目を集めたのが、主演女優の貫地谷は、7月期のドラマ「あんどーなつ」にも主演する。

しかし、そんな彼女の現場での評判がよろしくない? 「週刊女性」が報じている。

貫地谷が注目されたのは、2007年のNHK大河ドラマ「風林火山」

若き日の主人公の恋人役を演じたのだが、当時の貫地谷の評判が、いまも伝説のように語られているという。

「もちろん、脇の脇の役です。でも、からみのあった俳優さんたちがいうには、まるでベテラン女優と接するような感覚だったそうです。

演技の打ち合わせでは“こうやってくんない?”とため口をきかれたり、スタッフには“私のクレジットはどうなっているの?”と名前の順番を撮影当初から気にしたりと、みな“大物ぶり”にびっくりしていました。

とても若手とは思えない振る舞いでしたが、彼女の年齢を聞いて2度びっくり。口をあんぐりでした」(ドラマスタッフ・週刊女性)

また貫地谷は、4月期の深夜ドラマ「キミ、犯人じゃないよね?」のスタッフも証言している

「目玉のコスプレシーンには、どんどん自分の意見や希望を臆せずに伝えていました。

いい意味で度胸のある方ですが、共演のエキストラには“芝居の間が悪いのよ”なんて、ダメ出しすることもあれば、スタッフには、“期待してないから!”と、KYな言葉を浴びせることまで。

仕事への熱心な取り組みのあまりのことでしょうが、そのビックな存在感には驚きました(同スタッフ・同)」

と、同誌は貫地谷の“大物”ぶりを強調。でも、これって“ほめ殺し”?

というのは、次のような証言も掲載されているからだ。

「現場で“おはようございます”と声をかけても貫地谷さんはリアクションがないんです。

聞こえなかったのかなと思っても、もう1回挨拶しても反応はなし。無視されたのでしょうね。

また、違うシーンでは、後ろから近づいてくる貫地谷さんに気づかずにいたら、いきなり、“オバさん、どいて!”とやられました。びっくりしましたが、そこには貫地谷さんがムッとした表情で……」(撮影に参加したエキストラ)

この証言の掲載には、週女のなんらかの意図があると思われる。

というのも、エキストラが無視されるのはあたりまえだし、俳優たちの動線を邪魔するなんてもってのほかだからだ。

もちろん、エキストラにも挨拶を返してくれるような“優しい”俳優もいれば、いちいち怒鳴り散らすような人物は、それなりに悪くも言われる。

しかし、そのへんがわざわざ女性誌ネタになるかというと「?」

この記事が額面通りに「大物」「天然」と書いてあるのかどうかは、今期のドラマ「あんどーなつ」の視聴率と評判にかかってくることになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり ちりとてちん 視聴率 あんどーなつ 7月期 週刊女性 証言 女性 女優 俳優 注目 大物 視聴 主演 評判
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau