マドンナA・ロドリゲス選手との交際、離婚の噂を否定
(07/07)

米大リーグ、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手とのロマンスをうわさされているマドンナが、6日、米芸能誌ピープルの誌上で、同内野手との関係をきっぱりと否定し、夫の英映画監督ガイ・リッチー氏と離婚するのではとの憶測を打ち消した。

マドンナは同誌に寄せた声明で、ロドリゲス選手との交際や7年間連れ添ったリッチー監督との離婚の噂をバカげたことだと完全否定。

マドンナは、ロドリゲス選手はマネジャーが同じなので知っているだけだとし、「子供をヤンキースの試合に連れて行ったことはある。でも、ロドリゲス選手と交際しているようなことは一切ありません」と言い放った。

同選手の妻のシンシアさんは最近、第2子を出産したが、先週、同選手と別居。破局はマドンナさんが原因であり、夫はマドンナによってユダヤ教の神秘主義思想のカバラに引き入れられたと語ったといわれている。

マドンナは、事実と作り事をはっきりと区別させるために同誌に声明文を寄せたとして、「私はロドリゲス選手の結婚生活の状態や彼がどのような精神的な道を選ぶかについて、まったく関知していません」と述べている。

自分の離婚騒動に、大物メジャーリーガーを巻き込むあたりは、さすがマドンナといったところだろうか。(松野)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
マドンナレイプされた過去を告白! ヌードモデルをしていたことも…
A・ロドリゲスキャメロン・ディアススピード破局!!
マドンナの娘13歳女優デビューはデマ? 前宣伝?
マドンナマンション強制退去へ!? 騒音で近隣住民から苦情
注目ワード
【人物】
アレックス・ロドリゲス | マドンナ
【キーワード】
マドンナ アレックス・ロドリゲス ガイ・リッチー 離婚 交際 選手 監督 否定
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau