あややw-inds.橘慶太元サヤ!?ドライブデート撮られた!
(07/17)

松浦亜弥(まつうらあや=22)とw-inds.の橘慶太(22)がドライブ&カフェデート!

もしや復縁? 発売中の「女性自身」が写真付きで報じている。

この復縁騒動の舞台は、東京都世田谷区内の大通りから一本入ったところにあるカフェ。

「大きなアメ車が店の前に止まっていたんですよ。その車から降りる人が見えたら、松浦亜弥とW-indsの橘慶太だったから驚きましたね。ここ最近、この店には二人で何度も来ているそうです」(カフェの近所の住人)

同誌が二人をキャッチしたのは、7月上旬の深夜11時過ぎ。

店の前に橘の大きなアメ車が横付けされると、中から降りてきたのは、青いタンクトップに黒いカーディガンを羽織った松浦。

カフェは普段はガラス張りで店内は丸見えだが、この日は外からは見えないように目隠しがされたという。他にも来客があり、どうやらこの日は、誕生日パーティーが行われたようだ。

パーティの間、松浦は何度となく外へ出てくると、慣れた様子で橘のアメ車のトランクを開け、荷物を持ち出していたという。

深夜2時半、友人らと会話を交わしながら、笑顔で店から出てきた二人は、松浦は自分の愛犬のトイプードルを抱え、いっぽうの橘も別の犬と一緒に楽しそうにじゃれている。

車には友人らしき女性も同乗し、三人を乗せた車はパーティーが行われた店を後にした。

橘の所属事務所は同誌の取材に対し、

「今でも友人関係であると聞いています。その日は、共通の友人の誕生日パーティーだったので、たまたま友人たちを含めて一緒に会場に行っただけです。交際の事実はありません」

とコメント。

二人は3年前に「FRIDAY」に熱愛を報じられたが、その半年後には破局報道が出た。

復縁なのか元々別れていなかったのか、さて?(淺川)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥 | 橘慶太
【キーワード】
松浦亜弥 w-inds. 橘慶太 女性自身 元サヤ 復縁 誕生日 誕生 女性 松浦
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau