陣内智則生放送に遅刻!新幹線乗り過ごして岡山まで!!

タレント・陣内智則が17日、自身がレギュラー出演する関西ローカルの情報番組「なるトモ!」に“寝坊”を理由に遅刻した。

自宅のある東京から、早朝に新幹線で移動した陣内は、見事に寝過ごしてしまい、気がつけば岡山。

取って返した陣内は、生放送開始から一時間を過ぎた午前11時7分にやっとスタジオに到着。

私服姿のまま「すみませんでした!」と謝罪の土下座をした。

岡山駅で買ったきびだんごとマスカットを差し入れとして持参した陣内は、終始平謝りしながらエンディングまで出演した。

じつは陣内、2006年1月にもやはり寝坊で番組を遅刻した“前科者”だ。

昨年2月に藤原紀香と結婚後、住居を都内に移してからも月〜金曜の午前中に生番組への出演を続けているが、現在は陣内の体力面といった“スケジュールの問題”で、金曜放送分は録画で放送されている。

当サイトでも紹介したように、かねて陣内は収録放送曜日の拡大を要請しているといわれていた。

陣内がこの無茶な“通勤”生活を続けているのは、子づくりなどを念頭に置いた藤原の意向とも言われている。

全くの他人事ではあるが、がんばってください、くらいは言いたくなるところか?(淺川)


関連ニュース
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
三枝こころ 陣内智則との破局を生報告! 「結婚できればと話してた…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則
【キーワード】
なるトモ! 陣内智則 藤原紀香 結婚 陣内 藤原 出演 放送 遅刻
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau