上地雄輔&スザンヌがワンツーフィニッシュ。「花火デートをしたい異性タレント」

いよいよ花火大会のシーズン到来。オリコンの「花火デートをしたい異性タレント」調査によると、話題のおバカタレントが上位を独占する結果になった。

1位は「羞恥心」で活躍中の上地雄輔(かみじゆうすけ=29)。「素直に感動してくれて楽しそう」「なにかサプライズなことをしてくれそう」というのが理由。上地のくったくのない笑顔は花火にも勝るとも劣らないかも。

2位はスザンヌ(21)で、理由は「甘えてくれそう。おバカ発言を訂正しながらデートしたい」「ほんわかしていて、花火を素直に喜びそうだから」だった。“おバカ”があまたの人気タレントを抑えてトップを独占した。

夜空に舞い上がる大輪の花の前には、小難しい知識や理屈は不要。素直に感動したり、喜んでくれる相手と一緒にいたほうが断然楽しい。上地とスザンヌがワンツーフィニッシュを決めた理由もそのあたりにあるのだろう。

3位には蛯原友里(えびはらゆり=28)が食い込んだ。「浴衣が似合いそう」と、モデルらしい理由。続く4位は福山雅治(ふくやままさはる=39)。「背の高い人と見に行きたいから」とその人気は健在。5位に滑り込んだのは大塚愛(おおつかあい=25)。「花火をイメージする歌が何曲かあって、イメージがぴったり」というアーティストらしい理由。

気になるランキングは以下の通り。

<花火デートをしたい異性タレント>
(1)上地雄輔
(2)スザンヌ
(3)蛯原友里
(4)福山雅治
(5)大塚 愛
(6)安田美沙子
(7)ほしのあき
(8)堂本 剛(KinKi Kids)
(9)上戸 彩
(10)南 明奈

さあ、あなたはこのランキング、どう思う? (松野)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
花火大会 オリコン 羞恥心 上地雄輔 スザンヌ 独占 福山 花火 理由 蛯原 デート 大塚 タレント 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau