森山未來がまた!浅見れいなとのデート現場をキャッチされた!!
(07/20)

俳優の森山未來(もりやまみらい=23)と女優の浅見れいなのドライブデートを、15日発売の写真誌「FLASH」が報じている。

浅見の愛車を森山が運転し、浅見の仕事場へ、といった順調な交際ぶりだが、肩を並べては歩かないという気の使い方だという。

(以下引用)

都内のマンションから出て道ばたにたたずむ浅見の前に、一台の車がゆっくりと止まった。運転しているのは森山。

浅見を乗せると、急発進して、夕暮れの街を走っていった。

じつはこの車は、ドライブが趣味で、カーレース番組にも出演歴がある浅見の愛車(略)

同じ日の夜、浅見が自宅マンション近くを歩いていると、少し離れたところに、ヒップホップっぽいファッションを身にまとった森山が(略)

周囲の目を気にしてか、二人は一定の距離を保ったまま(引用以上)

二人は昨年5月に、舞台「血の婚礼」の共演から交際に発展したようで、以来度々、熱愛ぶりがメディアに取り上げられてきている。

この様子だと、熱愛は順調?(淺川)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
注目ワード
【人物】
森山未來 | 浅見れいな
【キーワード】
森山未來 浅見れいな ツーショット 熱愛 血の婚礼 交際 森山
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau