若槻千夏、秋にも芸能活動を再開?

去年の大みそか、自身のブログで、芸能活動を休止することを発表し、世間を騒がせたタレントの若槻千夏(わかつきちなつ=24)。

今年のはじめ、アメリカへ買い付けに行き、2月に古着のネット販売をスタートさせたものの、最近ではすっかり話題もなくなっていた。そんな彼女がこの秋、テレビに復帰するという話が浮上している、と「週刊女性」が報じている。

同誌によると、現在は若槻は古着の買い付けのためタイにおり、8月上旬〜中旬には帰国するらしい。

「どうやらリフレッシュを兼ねて、アジア諸国を旅しているようです。自分の好きな古着の買い付けをしつつ、羽を伸ばして、本当に楽しんでますよ」(若槻の知人)

念願の古着ビジネスも順調のようだ。こうなると復帰話もにわかに信じがたい。

「実は8月に帰ってきたあと、すでに秋からの再始動プランが決まったようです。これからバラエティ番組出演に向けて、働きかけていくみたいですよ」(テレビ局関係者)

若槻本人は、4月2日、ニンテンドーDS用ゲーム『桃太郎電鉄20周年』の発表会で、「バラエティ番組はお休みして、芸能活動は『桃太郎電鉄』1本で行きます」と宣言していた。

「千夏ちゃんも、いまではテレビに出ることを前向きに考えていますよ。尊敬しているさんまさんや紳助さんの番組で再始動するんじゃないかな。海外をひとり旅して、以前と違う自分を見せたいと思ってるって」(前出・若槻の知人)

最近のバラエティは、若槻の事務所の後輩でもある木下優樹菜(きのしたゆきな=20)をはじめ、おバカタレントが全盛。たとえ復帰できたとしても、若槻の居場所はあるのか? (松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 復帰 古着販売 木下優樹菜 若槻 芸能 古着 桃太郎電鉄 発表 再始動 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau