滝川クリステルついに独立か!CMギャラ破格の2,000万円!?

フジテレビの報道番組「ニュースJAPAN」のキャスターとして、ナナメ45度の視線で男性のハートをワシ掴みにしている滝川クリステル(たきがわくりすてる=30)

そんな滝川が出演していたもうひとの報道番組、「プレミアA」が打ち切りとなったことで、芸能プロから独立のオファーが殺到しているという。

小林麻央ら、多数のフリーアナを抱えるセントフォース(画像)を筆頭に、元フジの千野志麻、政井マヤと業務提携しているハーモニープロモーション、そして意外なところで長谷川京子や新垣結衣が所属するレプロと、引く手数多の状態だという。「週刊大衆」が報じている。

「彼女の獲得に、4〜5社が動いているという話は聞いています。

狙いはズバリ、ビジュアル面。もっといえば、CMに出演させたいということです。それぐらい、CMはオイシイ仕事ですからね。

「ワインが大好きな彼女なら、例えば“ウイスキーがお好きでしょ”といった洋酒のCMなんて、ドンピシャだと思いますよ。

あるいは、ひと昔前、キャスターの石井苗子が突然、肩こり用の貼り薬CMで柔肌を晒し、“アアン”と悩ましげな声をあげて大ウケしたように、ちょっとコミカルで意表を突くものとかね」(夕刊紙記者・週刊大衆)

気になるギャラについては、一本1,000万円どころか、破格の2,000万円スタートもありえるという。

フジテレビの子会社、共同テレビの社員のため、フジの女子アナとは給与格差が大きく、数年前までは同年代のOLとさして変わらない? とまで言われていた安月給だった滝川にとっては、オイシい話?(淺川)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
女子アナ ニュースJAPAN 滝川クリステル フジテレビ 共同テレビ テレビ 滝川 フジ 出演 彼女 週刊大衆 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau