国生さゆり、結婚、離婚、同居、そして同居解消?

女優の国生さゆり(こくしょうさゆり=41)が、再同居していた元夫と別居していることが明らかになった。「日刊スポーツ」が報じている。

同紙によると、国生は00年11月に初恋の相手で故郷・鹿児島の中学の同級生と結婚。03年8月に離婚したが、1年ほどのブランクを経て、04年から婚姻届を出さないまま同居して“再婚生活"を送っていた。

だが、再び同居を解消。仕事先で「私、また別れちゃいました。一緒に住んでいません」と話しているという。

昨年6月に週刊誌に復縁して同居が報じられた際に、国生は「ロンドーハーツ」(テレビ朝日系)の人気企画「格付けしあう女たち」の中で、「私、国生さゆりは元のだんなさんとズーッと同居しておりました。1年間は本当に離婚して、別々の人生を歩こうと思っていたんだけれども、なぜかひかれあっちゃって、また一緒に住んでいます」と自らその経緯を告白していた。

今年1月に22年ぶりにソロデビュー曲を新たに録音して「バレンタイン・キッス2008」を発表した際も、バレンタインデーにチョコを渡したことを明かし「籍は入れない『フランス婚』」と説明。

今年6月には雑誌で「いたわりあって暮らしている」と話すなどいい関係が続いていると思われていた。

03年の離婚当時は、マッサージ治療院を鹿児島で経営していた元夫と、女優業に意欲を見せる国生のすれ違いが離婚原因とされた。“再婚生活"を話題にしてきた国生だが、再び同居を解消することになった。

国生の所属事務所は「現在、東京で一緒に住んでいないのは事実です。1度、離婚して再び暮らし始めたカップルですから、いろいろあるのでしょう。男と女のことですから、どうなるかは分かりません」と話している。

最近では多方面で活躍する国生だが、忙しさゆえのスレ違いなのか、それとも違う原因があるのか? (松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
注目ワード
【人物】
国生さゆり
【キーワード】
国生さゆり 別居 再婚 離婚 ロンドーハーツ 女優 同居 原因 元夫
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau