ロンブー淳、噂の中越典子とは“未遂”で終わる!?
(08/10)

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=34)が9日、都内で行われたトークライブ「亮話淳聞」に出演。

先日、一部で女優・中越典子(なかごしのりこ=28/写真)と熱愛が報じられたことに初めて言及。“交際未遂”に終わったことを明かした。

「デイリースポーツ」などによると、ライブの冒頭で相方の田村亮(たむらりょう=36)から熱愛話を振られた淳は「お付き合いはしていない」とまず交際を否定。

さらに「そういうところ(恋人関係)にいこうと頑張ろうとしていたのに報道されちゃった。僕はいつもそんなんですよ」と、まだ恋愛関係に発展させようとしていた段階だったことを明かした。

淳と中越は、7月某日、東京・代官山のイタリアンレストランでデートをタイムを楽しむ姿が「フライデー」にキャッチされていた。

これまでにタレントとの熱愛が次々と報じられたことに「(写真誌などに)撮られると、相手に距離を置かれちゃう。(マスコミは)俺の恋愛を何度潰したら気が済むの!?」と困惑していたようだ。

淳は、これまでにもタレント・藤崎奈々子や若槻千夏らとの交際を、週刊誌などで報じられてきた。今回もアタックモードに水をさされた格好となったためか、終始、苦笑いだったという。

本命を隠すためのカモフラージュではないか、という説も一部では囁かれているが、淳の恋の行方はどうなるのか。(松野)


関連ニュース
田村淳引退仄めかしアンチ歓喜! 話題になり記者名指し不満ぶち撒ける!
ロンブー・淳、「もうイヤ!」と相方・亮のトークベタにお手上げ!?
子供に"見せたくない"番組で7年連続! 「ロンハー」がワースト首位
ロンブー淳、彼女は松嶋菜々子ではなく、J・ロバーツ似!
ロンブー淳NHK初レギュラー決定
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ロンドンブーツ1号2号
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 中越典子 藤崎奈々子 熱愛 田村 恋愛 交際 写真 関係 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau