新婚MEGUMI夫婦に早くも危機!? 夫・降谷建志茶髪美女とホテルに直行!!
(09/05)

7月7日にタレントのMEGUMI(26)と結婚したばかりの「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志(ふるやけんじ=29)と茶髪美女との“浮気”を、本日5日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

同誌によると、降谷は8月30日に大阪の野外フェスに出演後、ミナミのバーで打ち上げを開催。明け方5時まで続いた会の間中、ずっと隣に寄り添っていた女性と2人でタクシーに乗り込み市内の中世ヨーロッパ貴族の館風シティーホテルに直行。約2時間後に、女性だけがホテルを出たという。

同誌の取材に対し、降谷の所属事務所は「ホテルの部屋で飲み直したのでしょう」などとコメント。

一方、MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は、「サンケイスポーツ」の取材に「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と話した。

降谷といえば、MEGUMIの舞台ドタキャンについて、取材に訪れたスポーツ紙とワイドショースタッフを木刀を振り回して追っ払った、という武勇伝が先日報道されたばかり。

そのとき降谷は、「彼女がかわいそうだろ。俺達のことをめちゃくちゃにするつもりか!」とMEGUMIの身体を気遣う様子がうかがえた。

そんな降谷が自らMEGUMIを裏切るようなことはないと思いたいが、新婚早々に飛び出したこの“浮気報道”、この先どうなることやら…。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashがツアーを延期! 降谷建志が不倫発覚後にパニック障害公表!
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
注目ワード
【人物】
Dragon Ash | MEGUMI | 降谷建志
【キーワード】
降谷建志 Dragon Ash 浮気 MEGUMI 女性 所属事務所 ホテル 事務所 取材 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau