はるな愛が火付け役。“新御三家”、が大人気。テレビ界は“おバカ”から“ニューハーフ”
(09/22)

わが世の春を謳歌するおバカタレントに、思わぬ強敵が表れた。

「日刊ゲンダイ」によると、その強敵とは“ニューハーフ美女”軍団。

松浦亜弥のものまねで大ブレークしたはるな愛(はるなあい=32)、「わたし、男子校出身です。」がベストセラーになっている椿姫彩菜(つばきあやな=24/写真)、“ITのカリスマ”として注目の如月音流(きさらぎねる=25)のニューハーフ“新ご三家”。

はるなは、あややネタだけでなく、最近は陣内智則・藤原紀香と親しいことでも有名。「陣内に女ができた」というので自宅を張り込んだら、出てきたのがはるなで、編集者がガッカリしたという笑い話もあるほど。

椿姫はフランス語が達者で、辛酸なめ子訳「『新』訳 星の王子さま」のフランス語訳協力者というインテリの一面も。

如月は15人の従業員を抱え、年商数億円の売り上げを誇るIT企業の社長。政財界に人脈があるのも売りだ。

「この3人は女性だけでなく、男性のファンが多いのが特徴。AVでもニューハーフ専門の分野が確立されているくらいだから、とくに若い世代の男性がまったく違和感なくニューハーフ美女を受け入れている」(マスコミ関係者)

もっとも、テレビマンはこの3人の起用には苦労しているらしい。

「3人とも“本業”があるから、仕事を選んでいる。番組担当者との関係や好き嫌いで仕事を受けることもあるから簡単にはOKが出ない。担当者はスケジュールを押さえるのに必死ですよ」(民放編成マン)

おバカの次はニューハーフ? テレビ界の勢力図は移り変わりが激しい。(松野)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
注目ワード
【人物】
はるな愛 | 椿姫彩菜
【キーワード】
ニューハーフ はるな愛 椿姫彩菜 如月音流 テレビ 陣内 美女 ハーフ おバカ はるな 仕事 関係 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau