V6岡田蒼井優の交際にジャニーズからの横ヤリは無し?

V6・岡田准一(おかだじゅんいち=27)との熱愛が発覚した蒼井優が、先週キヤノンのデジタルカメラのCM発表会に登場した。

熱愛発覚後初の公の場、しかもお相手がジャニーズの人気タレントとあって、会場は厳戒態勢かと思われたが、報道陣に対する“縛り”は特にナシ。

それなら、と報道陣からは「交際は順調ですか?」などの掛け声が飛ぶことになった。

蒼井はノーコメントどころかまったく無反応だったが、事務所や主催者側にそれを静止するピリピリムードはなかった。

一方の岡田も、今月1日にソニーのデジタルカメラの新CM発表会に登場した。

そのときも“縛り”が無かったのは同様で、報道陣からは「交際は順調ですか?」などの呼びかけがあった。

このときも、質問をしたリポーターや記者に対するジャニーズサイドからのクレームなどは無かったという。

「ジャニーズにとって、相手が蒼井ならOKということなんでしょう。

クリーンなイメージに加えて、女優としても高い評価を受けていますからね。

蒼井サイドにしても、演技の評価が高い岡田は理想的な相手です。しかも、二人はライバル社とはいえ同じデジカメのイメージキャラクターを務めている。

企業側も相乗効果が望めるし、話題になれば大歓迎ですよ」(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)

ライバル社のCMキャラクターだから“相乗効果”というのは眉唾モノだが、二人が“自由恋愛”状態なのは確かということか、さて?(淺川)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田准一 | V6 | 蒼井優
【キーワード】
V6 蒼井優 ジャニーズ 岡田准一 キヤノン 発表 相手 熱愛 蒼井 岡田 ジャニー 交際 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau