長谷川京子ポルノ・晴一、交際3カ月で電撃婚

人気女優の長谷川京子(はせがわきょうこ=30)と、2人組バンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(しんどうはるいち=34)が23日、電撃結婚した。「スポーツ報知」などスポーツ各紙が一斉に報じている。

それによると、この日、新藤が都内の区役所に婚姻届を提出。深夜にそれぞれのホームページで発表した。長谷川は妊娠していない。今春、共通の知人の紹介で知り合い、7月に本格交際に発展。先週、お互いの両親にあいさつした。挙式・披露宴は未定。

ホームページで、ハセキョーは直筆で「尊敬し合い、支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたいと思っております」と報告。

さらに幸せの笑みをたたえながら結婚について語る動画もアップした。新藤も「こじんまりと完成させつつあった自分一人の世界を、一気に吹き飛ばしてくれました」とつづった。

今春、友人の紹介で出会った。お互いに好感を抱き、7月には本格交際に発展。作詞・作曲も行う新藤について、ハセキョーは「言葉が豊富で話が面白い。素直で素朴なところにひかれた。ありのままの自分でいられる」と話しており、交際と同時に結婚を意識していたという。

交際が明るみに出ることはなかったが、隠すことなく食事などのデートを重ね、ポルノが9月15日に兵庫・淡路島で行った10周年記念ライブにもハセキョーは駆けつけていた。

今月初め、新藤が「結婚しようね」とプロポーズ。お互いの所属事務所に報告した。TBS系「SCANDAL」に出演中のハセキョーだが、共演者の都合などで、今月2週目から約3週間のオフに。オフを利用して先週、広島(新藤家)、千葉(長谷川家)のお互いの両親にあいさつをすませた。

新藤が27日にファンクラブ限定ツアーに突入、来年5月まで全国ツアーが続くことから、ツアー直前のこの日午後、新藤が一人で都内の区役所に婚姻届を提出。入籍日にこだわりなどはないという。

まだ同居はしていない。お互いの仕事が落ち着き次第、新居を探す。長谷川は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式・披露宴の時期は未定だが、近い将来、行いたい意向だ。

ごく親しい関係者しか知らなかったビックリ婚。長谷川はこの日夜、ファンに報告する直前に「SCANDAL」の共演者にも報告したという。会見の予定はないが、新藤は24日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に生出演。普段はクールな新藤が、喜びを肉声で伝えるかどうか注目される。(松野)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
ポルノグラフィティ | 長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 ポルノグラフィティ 新藤晴一 結婚 電撃婚 婚姻届 報告 仕事 長谷川 妊娠 交際 共演 披露宴 挙式 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau