絢香、水嶋ヒロとの熱愛報道の影に、“二股交際”疑惑が浮上?

先日、水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)との手つなぎデートで交際が発覚した絢香(あやか=20)。

所属事務所も「もう大人ですから…」と、半ば交際を認めたかのようだが、その影でカチンときている人物がいるという。そのあたりの事情を「女性セブン」が報じている。

同誌によると、水嶋と絢香の交際を快く思っていないのは、「ラブハンドルズ」というロックバンドでボーカルを務める若林利和(わかばやしとしかず=32)。

昨年のクリスマス・イブに絢香の自宅マンションで一晩を過ごしたと報じられた相手だ。

「若林さんが、絢香ちゃんのバッグバンドを務めていて、知り合ったんです。でも、写真誌にツーショットを撮られてからというもの、人気が出てきた絢香ちゃんのことを思い、若林さんは身を引いた形になったんです。でも絢香ちゃんの方も彼が忘れられないらしく、よりを戻したと聞いていました。」(若林の知人)

もし2人の関係が今も続いているとしたら、水嶋とのデートを、もうひとりのダーリンとしては、さぞ心中穏やかではいられないはず。

そこで、同誌は11月3日の夜、大阪のライブハウスで出演前の若林に直撃インタビューを試みた。以下一問一答。

女性セブン記者:絢香さんの件ですが、と本誌が切り出すと

若林:あぁ…と思いだしたかのように返事をする若林

女性セブン記者:絢香さんとはいまも?

若林:ツアーがんばりやとか、そういった関係は続いています。

女性セブン記者:水嶋ヒロさんとの手つなぎデートについては?

若林:ぼくが怒る筋合いもないし、お似合いのカップルじゃないですか? もともと友達の関係だったし、ぼくには関係ありませんよ…。とひきつった笑顔。

以上が、「女性セブン」の記者とのやりとりだが、どこか悔しさが見え隠れしている。

また、同誌には「若林さん、水嶋くんとの写真を見て、どういうことだ!とかなり怒っていたそうです。絢香ちゃんには、記事が出る前に一言いってほしかったみたいです。絢香ちゃんは絢香ちゃんで、若林さんにはちゃんと説明したみたいなんですけどね…」という若林の知人の証言も掲載されていた。

絢香の心変わりなのか、二股交際なのか、その真偽は不明だが、この三角関係、しばらく目を離せそうにもない。(松野)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
絢香 水嶋ヒロ ラブハンドルズ 若林利和 二股交際 交際 写真 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau