トシちゃん、ヤッちゃった! 試写会前にストーリー暴露で、大ブーイング!

フランス映画「DISCO ディスコ」(15日公開、ファビエン・オンデニエンテ監督)の試写会が6日、都内で行われ、歌手田原俊彦(たはらとしひこ=47)が応援団長として参加した。

「デイリースポーツ」などスポーツ各紙によると、同作は、かつてディスコで注目を浴びたが、今はさえない40代の中年オヤジとなった主人公たちが、地元クラブのダンスコンテストに出場するため、美人インストラクターのもとでダンスの猛特訓を始める……という、大人のための青春ドラマ。ビー・ジーズをはじめとするディスコサウンドが、全編に渡って流れる。

70年代のディスコサウンドに合わせて踊りながら登場したトシちゃんは、「青春ど真ん中だったころの音楽を聴くだけで楽しい」と言いながら、「僕は高校生だった。ディスコで踊るのに夢中でレッスンを半年ぐらいサボった」と、当時の秘話を明かした。

ところが、その後、すっかり気分をよくしたトシちゃんが大暴走。

「結末は、歯がゆいというか切ない!」「主人公が先生に一目ぼれしちゃってさ…」「嫁さんが…」など、上映前にもかかわらず、冒頭で流れる楽曲から結末に至るまでストーリーを暴露してしまったから、もう大変。これには詰めかけたファンも大ブーイング。

さすがのトシちゃんも焦ったのか、「わかっていても面白いから!」とフォローしつつ「泣けて笑えて、見たあとにほんわかするすてきな作品。ぜひ多くの人に見てもらいたい」と慌てて締くくったが後の祭り。

動画投稿サイトでは、20代前後の若い世代から、その華麗なダンスが再評価され、人気も上昇しているトシちゃん。その調子に乗りすぎる性格とKY発言も相変わらずのようだ。(松野)


関連ニュース
田原俊彦、57歳にして30代美女と不倫! それでもマスコミに叩かれない理由!
田原俊彦が痛すぎ! 囲み取材でオナニー連想させる行為! 女性記者にセクハラ発言も!
田原俊彦、金銭トラブルで裁判沙汰!? 飲食代263万円踏み倒し疑惑!?
田原俊彦の娘・綾乃美花、父の名前を伏せ「ミスマガジン」準グランプリを獲得!
田原俊彦の娘・綾乃美花が秘かにデビュー! 父の名前を伏せミスマガジン候補に!
注目ワード
【人物】
田原俊彦
【キーワード】
田原俊彦 DISCO ブーイング KY発言 結末 トシちゃん スト 青春 トシ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau