若大将・加山雄三が、「消えてなくなってもいい」と小室容疑者一喝

加山雄三(かやまゆうぞう=71)が9日、金銭苦から詐欺で逮捕された小室哲哉容疑者(こむろてつや=49)を一喝した。

「日刊スポーツ」によると、この日、加山は横浜・日吉キャンパスで行われた慶応OBの芸能人30人が出演する「慶応義塾創立150周年コンサート〜輝く未来へ〜」に出演。

8000人の前で「君といつまでも」のセリフを「幸せだなぁ。創立150周年に、この日吉の丘に立って歌うことができて、本当に幸せだ」とアドリブで変えるなどご機嫌。

ところが、コンサート後に、小室容疑者のことを聞かれると口調が一転。自身も70年に経営に参加していたホテルが倒産して、23億円以上の借金に苦しみながら返済しただけに「彼は、慶応じゃないからね。冗談じゃない。何を考えているんだ。成功したら、責任感を持って、どういう立場か認識しなくちゃ。消えてなくなってもいい」と吐き捨てるように言い放ったという。

また、嵐の櫻井翔(さくらいしょう=26)がサプライズで登場。フリーアナウンサーの久保純子(くぼじゅんこ=36)とともに登場して、進行を務め「アイドルをやっておりまして、嵐という5人組でコンサートなどをやっています。慶応の中で、いろいろな友達ができた。仕事場でも、それ以外でも慶応出身ということで、意気投合することがあるのはうれしいですね」と話していた。

23億円という借金を自力で返した加山の言葉を、大阪拘置所にいる小室はどう思うのか? (松野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
和田アキ子激怒!「アッコにおまかせ!」の小室差し入れ問題
アッコにおまかせ!」が小室哲哉行き過ぎ取材!番組で生謝罪!
小室哲哉“激怒”させていたアノ五輪メダリストって誰ダ!
小室哲哉の詐欺は“確信犯”!?出版社側に著作権返却を要求&ドタキャン!!
小室とKEIKO離婚したしていない?発表コメントを取り巻く“謎”
詐欺のデパート!?小室哲哉銭ゲバ人生!!

注目ワード
【人物】
加山雄三
【キーワード】
加山雄三 小室哲哉 慶応 櫻井翔 久保純子 借金 小室 出演 容疑 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau