アッコにおまかせ!」が小室哲哉行き過ぎ取材!番組で生謝罪!
(11/09)

9日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、詐欺容疑で大阪拘置所に拘留中の音楽プロデューサー、小室哲哉(こむろてつや=49)に対する番組スタッフの取材方法について、同局の安東弘樹アナウンサーが謝罪、釈明した。

問題が起きたのは7日。

スタッフが拘置所を訪れ、司会を務める和田アキ子の著書や番組グッズなどを小室容疑者に差し入れたという。

安東アナは「この取材は行きすぎたアプローチだったと考えております」と釈明。

全く知らなかった和田が「えっ?」と困惑の表情を浮かべる中、「当然ながら、アッコさん本人は関知しておりません。今後の取材に反映していきたいと思います」と頭を下げた。

この“謝罪”は、小室の事件についてのコーナーの最後に突然登場。

安東が早口で一気にまくしたてた。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | 安東弘樹 | 和田アキ子
【キーワード】
アッコにおまかせ! TBS 小室哲哉 安東弘樹 小室 和田 アッコ 謝罪 取材 釈明 容疑 拘置所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau