小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
(01/19)

看護師との不倫疑惑が『週刊文春』で報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉が、1月19日に会見を開き、「本日をもって音楽活動を終了する」と引退を発表した。

「僕なりのケジメとして引退を決意しました」と、不倫そのものは最後まで否定し続けたが、「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」と彼なりのケジメを取った。
記事内容としては、日頃からお世話になっている看護師の自宅にお泊りしたり、ホテルで密会するなど、男女の関係を疑われても仕方ない行動が数々見られた。小室哲哉は一連の言動について、「不徳の致すところ」と表現。「そこは重々承知しています、申し訳ありません」と謝罪した。

一方で、2011年にクモ膜下出血を患い、現在もリハビリを行っている妻・KEIKOのサポートに狼狽していることも明かした。
「妻・KEIKOの突然の病気は予期せぬ事でした。幸いに大きな身体的な後遺症はありませんでしたが、残念なことに音楽の部分で興味が無くなってしまった」とし、「3年ほどの前から疲れ始めてきたことはあったと思います。女性というより女の子みたいになってしまいました。今は小学校4年生くらいの漢字ドリルとかが楽しかったりで、そういったレベルのことはあります」と、夫婦関係も大きく変わってしまったという。

不倫報道の責任を取る形で、音楽業界から退き、身を潜めることになるが、「僕の頭の中にそういった言葉(※離婚)は浮かんでこない。今後の生き方、身の振り方に関してはお時間を頂きたい。KEIKOのことも含めて考えていきたい」と、引退後の自分についてはまだ考えていないと述べた。

90年代の音楽シーンに燦然と輝く天才が、突然の引退。globeファンや彼の音楽を愛する者からは、『週刊文春』へ批判的な声も上がっている。(船越)


関連ニュース
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
小室哲哉ツイッター歌姫募集! 求めているのはどんな人?
小室哲哉C型肝炎告白! 「幸いなことに順調に回復しています
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 不倫 引退 KEIKO 会見 関係 言動 小室 文春 音楽 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau