小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
(01/18)

音楽プロデューサーの小室哲哉が、都内のクリニックで働いていた看護師の女性と不倫していると『週刊文春』が報じた。

同誌が伝えたところによると、相手女性は柴咲コウ似の目鼻立ちがハッキリした美人。"にんにく注射"で有名なクリニックに勤務しており、彼のスタジオや自宅に呼んで個別の接種を受けるうちに急接近したという。
看護師と患者という関係を超えて、12月には小室哲哉が彼女の自宅マンションから出てくる姿が目撃された。さらに、1月にはマスクやフードで顔を隠した状態でホテルから二人が腕を組んで退室する場面をキャッチ。妻・KEIKOが実家に帰省中には、あろうことか不倫相手を自宅に招き入れ、二人だけの時間を過ごした。

「顧客の要望に応じて仕事現場や宿泊先に出張してニンニク注射をしてくれるので"出張注射"は小室さんだけが特別ではない」と、同看護師を擁護する声もあるが、仕事上だけの繋がりでラブホテルに行く必要があるだろうか。
『週刊文春』の直撃取材に対し、小室哲哉は「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」と、女性の自宅にお泊りしたことは認めたが、"不倫"は否定している。

所属事務所は、「プライベートは本人に任せております。本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応致します」とした上で、彼自身が近日中に会見を開く予定だと話した。(柳井)


関連ニュース
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
小室哲哉ツイッター歌姫募集! 求めているのはどんな人?
小室哲哉C型肝炎告白! 「幸いなことに順調に回復しています
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 KEIKO 不倫 看護師 小室 文春 自宅 女性 否定 本人 仕事
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau