小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
(07/16)

『週刊文春』で女性看護師との不倫疑惑を報じられ、直後に音楽活動引退を発表した小室哲哉。あれから約半年、第一線から退き、妻でglobeのボーカル・KEIKOの介護に尽くしているのかと思いきや、彼は全くといっていいほど介護をしていないことが判明した。

KEIKOが大分県の実家に戻り、安静に生活しているのと裏腹に、小室哲哉はかつて夫婦で住んでいた自宅を売却し、高級マンションに引っ越し。そこに、不倫関係を続けている看護師を招き入れ、密会を重ねていると『週刊文春』が伝えた。
さらに、「桂子に関する彼の話はほとんど嘘。彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない」と、KEIKOの両親が告発しているのだ。

小室哲哉は引退会見で、その理由の1つとして"介護疲れ"を挙げていた。長年にわたりKEIKOの介護を続け、精神的に疲弊してしまったことで、自主的な音楽活動を行わないと決めたと口にした。
しかし、KEIKOの両親の話が事実なら、彼は単に不倫の追及から逃れるために、いわば雲隠れとして第一線を退いたに過ぎない。会見で話していた介護の内容も、数年前にやっていた事をさも最近まで行ったかのごとく、でっち上げたそう。

結局は己の不倫が引き起こしたスキャンダルなのに、介護のせいにするとは、90年代に一世を風靡した音楽プロデューサーの名が廃る。(船越)


関連ニュース
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
小室哲哉ツイッター歌姫募集! 求めているのはどんな人?
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 KEIKO 不倫 介護 病院 両親 音楽
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau