小室とKEIKO離婚したしていない?発表コメントを取り巻く“謎”
(11/07)

小室哲哉(こむろてつや=49)と妻のKEIKOが離婚したのかしないのか、真相が謎のままになっている。

KEIKOは離婚報道後、「共に歩む覚悟」とコメントを発表。しかし、そこには明確に離婚を否定する言葉が無いことから、真相はさらに不明瞭になった。

「スポーツニッポン」は、詐欺容疑で逮捕された小室哲哉の意向で、妻のKEIKOが4日までに都内の区役所に離婚届を提出したと報じた。

また「スポーツ報知」も同様に、小室の説得に応じたKEIKOが、逮捕前に離婚届を出したとしている。

さらに、フジテレビ「とくダネ!」も、逮捕前に離婚を届け出たと報道。

一方、「サンケイスポーツ」は数か月前から別居しており離婚が“秒読み”

デイリースポーツは“離婚する方向で話し合い”と、それぞれ今後の離婚を報じた。

しかし、KEIKO本人は5日夜、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXでコメントを発表。

そこには「私達のこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」という一文と、「小室桂子」との記名があった。

この玉虫色のコメントが発表されてからは、スポーツ各紙もこの言葉に配慮した報道がなされた。

スポニチと報知は6日、 KEIKOを小室の「妻」として報道。この2紙を含め、各スポーツ紙は、KEIKO側が離婚を否定したと報じている。

その一方で、離婚報道を訂正しないところもある。取材の結果、既に離婚届が提出されたことが確認されているというのだ。

KEIKOのコメントの“曖昧さ”が、かえって“ツッコミどころ”になってしまったということか。(淺川)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | KEIKO
【キーワード】
離婚 別居 小室哲哉 KEIKO 否定 発表 逮捕 小室 真相 コメント 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau