若槻千夏、実業家を諦め歌手に? ブログで楽曲を募集!
(11/13)

今年9月、「堂本剛の正直しんどい」で約9カ月ぶりにTV出演を果たした若槻千夏(わかつきちなつ=24)。

その後、イベントで「ハーフの子どもがほしい」と言い放つなどブッ飛び発言は健在だが、ここへきて、“歌手活動再開”という無謀な(?)計画を立てているという。

若槻が歌手活動再開を示唆したのは、3日付けの「求む」と題したブログ。

雑誌「ViVi」主催のイベント「DIVA’S DREAM FESTA」に出掛けた若槻は、「歌っていいよね〜 ライブっていいよね〜 絶対気持ちいいよね〜 倖田來未さんやAIさんや青山テルマさんやDJ KAORIさんみなさん盛り上がってましたや。いいなぁ。」(原文ママ)と第一線で活躍するアーティストにすっかり感化された様子。

若槻は03年にシングル「愛のカケラ」で一度歌手デビューしたが、当時の状況をブログで「一回歌手活動してみたんだけどね反応なさすぎて 無かった事になったよね。ははは」(原文ママ)と自虐的に綴りながらも、ライブ活動を熱望。

ここでネックになったのは持ち曲の少なさ。そこで、「絶対に世の中に いい歌 埋まってるべ。 それを。。。。。くれい。私にくれい。結構まじっす。なんで作曲デモテープ聞かせてテルミー。」(原文ママ)と楽曲の一般公募を告知。

ブログにはデモテープ募集のために、所属事務所の連絡先と担当者名も明記されていることから、かなり本気のようだが、果たしてどうなる? (松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ブログ 歌手 倖田來未 AI 再開 若槻 活動再開
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau