ファン騒然! 吉澤ひとみと石川梨華がファンキーなメス猫に!
(11/19)

「HANGRY & ANGRY」というビジュアルデュオをご存知だろうか。

あまりの変貌振りに誰だかわからないが、どうやら元モーニング娘。の吉澤ひとみ(よしざわひとみ=23)と石川梨華(いしかわりか=23)による新ユニットらしい。

プロデュースを手掛けたのは、先日、元祖ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」を解散したIZAM(いざむ=36)。ファンクな格好をした「ハングリー」と「アングリー」という二匹のメス猫という設定のようだ。

「HANGRY&ANGRY」は先日、MySpaceにて音源とヴィジュアルを先行公開したところ、4日間で10万アクセスを突破。11月5日の時点で、海外のファンも巻き込んで33万アクセスに迫るなど勢いは物凄い。

本日19日に「Kill Me Kiss Me」で日米同時デビューする。

「HANGRY&ANGRY」に扮する2人が石川と吉澤であることが発覚して以降、そのあまりの変わりようにモーニング娘。時代のファンからは驚きの声があがっている。

「酷いイメチェン。こりゃファンが離れるな」
「マジで裏切られた」
「こんなの誰も望んでないだろ」
といった否定的な声が今のところ多いようだが、現在のモー娘。やハロプロの状態を考えれば、思い切ったイメチェンは悪くないと思うし、先行公開されているヴィジュアルを見る限り、2人ともなかなかのハジけっぷりだ。

ちなみに今月28日は、東京・渋谷のC.C.Lemonホールでライブが予定されている。新しいヨッシーとチャーミーをその眼で確かめてみてはどうだろうか。(松野)


関連ニュース
吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
石川梨華と交際の西武・野上亮磨、野球より美容にうつつ抜かしてバッシング!
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ | 石川梨華
【キーワード】
HANGRY & ANGRY モーニング娘。 吉澤ひとみ 石川梨華 IZAM モーニング娘 石川 ファン 吉澤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau