福原愛ちゃんの熱愛発覚! “テニスの王子様”錦織圭と原宿で“手つなぎデート”

卓球女子のエース福原愛(ふくはらあい=20)と、男子テニスのホープ錦織圭(にしこりけい=18)が東京・原宿で熱愛デートをしていたことを、今日発売の「フライデー」がキャッチした。

同誌によると、福原と錦織の2人がデートしたのは今月上旬。ベージュのファー付きワンピースにブーツ姿の愛ちゃんは、すっかりレディーに変身し、スポーツショップで買い物を楽しんだり、アロマショップで肩を並べて香りを吟味したり。カフェでは“恋人気分”で談笑。

さらに2人は手をつなぐどころか指を絡ませたり、錦織が愛ちゃんの腰に手を回したり…。誰が見ても立派な?熱々カップルだったという。

2人の出会いは、ともに日本代表として出場した8月の北京五輪。選手村の同じフロアに宿泊し、錦織は卓球男子の水谷隼、福原は女子テニスの杉山愛と同部屋だった。

福原は好きな男性のタイプを「髪が短くて、背が高くて、あと独身」と話したことがあり、錦織は理想通り。福原が卒業した青森山田高の通信制に錦織が在学中という縁もあって意気投合し、10月には錦織が出場したAIGジャパンオープン(東京・有明コロシアム)に応援に訪れていた。

福原は現在、プロツアーのドイツオープンのため、ドイツに滞在中で錦織は拠点の米国に戻ったばかり。

2人の交際について愛ちゃんの父・武彦さん(66)は「恋人かどうか分からない。ただお手々つないで歩いていたのかも。親として心配がないこともないが、ほほえましい部分もあるんじゃないかな。2人とも競技をしっかりやって、プラスになるなら」と“容認”した。

日本代表する20歳と18歳のアスリートが、今後、どんな“愛のラリー”を育んでいくのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
注目ワード
【人物】
福原愛 | 錦織圭
【キーワード】
福原愛 錦織圭 デート 北京五輪 日本代表 テニス 東京 恋人 卓球 女子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau