真木よう子 の“デキ婚”相手は“一般人”じゃなかった

先週末、妊娠三ヶ月の"出来ちゃった婚"を発表した女優・真木よう子(まきようこ=26)

真木はFAXでコメントを発表したものの、結婚会見の予定は無く、お相手については“出会って三年、一学年年上の会社員”とされるだけで、素性が不明だった。

しかし、今週発売の「女性セブン」によると、お相手はドラマ「WATER BOYS」に水泳部のキャプテン役で出演していた元(?)俳優の片山怜雄だという。

二人の出会いは三年前、真木が出演したDVDドラマ「東京フレンズ」のようだ。

共演していた大塚愛、瑛太らと食事会を開くことになり、瑛太が「WATER BOYS」以来、大親友だった片山を連れてきたという。

片山は現在、小説家を目指してリリー・フランキーに弟子入りしており、自分の脚本で映画を作って、その作品に真木を出演させることが夢だという。

また、一部メディアでは真木の結婚相手を「一歳年上で大手広告代理店のアートディレクター」としていたが、それが片山を指すかどうかは不明だ。

さて、デキ婚で幸せ一杯に見える真木だが、肝心の女優業は一気に下火になる可能性があるという。こちらは「日刊ゲンダイ」が報じている。

現在、真木は資生堂「インテグレート」と、リプトン「ザ・ロイヤルミルクティー」のCMに出演中。

とりわけ、女性をターゲットにしている化粧品のCMはイメージが重視されるから“デキ婚”はご法度だ。

女優業もどうなるか分からない。真木は昨年11月から今年1月にかけて放送されたドラマ「SP」でジャニーズのV6・岡田准一と共演し、一気にブレイク。

来年公開予定の映画版にも出演する予定になっているが、来年6月出産予定の真木が出演するのは難しそうだ。

主要キャラの真木に出演オファーが無かったとは考えづらい。デキ婚で仕事に穴をあけたとなれば、今後の女優業に影響するのは必至だ。

来年6月の出産前には産休に入るであろう真木だが、帰ってくる場所はあるか、さて?(淺川)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 巨乳 Gカップ デキ婚 片山怜雄 瑛太 女優 映画 出産 共演 出演 女性 発表 相手 えいた
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau