福原&錦織、爽やかカップルに、「別れさせて」と思わぬ横ヤリ

“テニス王子”こと錦織圭(にしこりけい=18)との熱愛が発覚した、福原愛(ふくはらあい=20)だが、思わぬ横ヤリが入ったという。

「スポーツニッポン」によると、この日、日本テニス協会にはこの件に関する問い合わせの電話が数件あり、その中には愛ちゃんに嫉妬した錦織ファンの中年女性からの「別れさせてください」という交際反対を訴えるものもあったという。

2人にとっては大きなお世話だが、こんな苦情電話がくるのも錦織の人気の高さといえる。

一方の愛ちゃんはどうだったかというと――。

中国で大人気の愛ちゃんゆえに、錦織との熱愛発覚のニュースは中国国内でも話題を呼んだ。

中国の大手ポータルサイト「搜狐」が、「福原愛熱愛」を伝えるとともに、ユーザーからの意見を求めたところ、5時間ほどで100件以上のコメントが殺到。反日的な書き込みも一部あったものの、そのほとんどが「愛ちゃんが恋をした!」「おめでとう!」など比較的歓迎ムード。

とはいえ、自国の男子卓球選手と結ばれなかったことを悔やむ声や「愛ちゃん、中国人のお嫁さんになりなよ」「ああ、オレにチャンスはなくなった」など、相手が中国人でないことを落胆する意見も目立った模様。

中には「福原選手はみんなの共通の財産だ。誰であれ妻にすることは許さん」との過激なコメントもあったようだ。

世界を股にかけるアスリート同士の熱愛だけに、その影響も世界クラスになりそうだ。(松野)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
注目ワード
【人物】
福原愛 | 錦織圭
【キーワード】
福原愛 錦織圭 熱愛 中国 人気 選手 中国人 電話
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau