白石美帆熱愛発覚!俳優長谷川博己と腕組みデート!!

女優、白石美帆(しらいしみほ=30)に熱愛発覚! 4日発売の「女性セブン」に俳優、長谷川博己との腕組みデートを報じられている。

同誌には、東京・目黒のインド料理店で食事を楽しむ様子や、同店をあとにして、白石が長谷川の腕にしがみつき、ときおり彼の顔をのぞき込むように見つめたりする“ラブラブ”な様子が掲載されている。

長谷川は、昨年の小栗旬の主演舞台「カリギュラ」に出演するなど、舞台を中心に活動中だ。

白石の所属事務所はサンケイスポーツの取材に対し「大人ですので、プライベートなことは本人に任せています」とコメント。

同様に、長谷川の事務所は「演劇仲間としてよく皆で食事に行ったりしているという話は聞いています」と交際を否定していない。

白石は2003年に歌手で俳優、福山雅治との交際が報じられたことがあった。(淺川)


関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石美帆 | 長谷川博己
【キーワード】
白石美帆 長谷川博己 福山雅治 女性セブン 舞台 長谷川 俳優 交際 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau