菅野美穂が結婚延期を提案? ゴローちゃん、どうする?
(12/05)

順調な交際が噂され、結婚目前と周囲も認めているSMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=34)と菅野美穂(かんのみほ=31)のビックカップルだが、どうやら破局の匂いが漂ってきたという。

この2人を巡っては早ければ8月の菅野の誕生日に入籍も…との噂も流れるなど、年内にも結婚するとの説が相次いで流れた。

ところが、ここにきて菅野がまさかの「結婚延期」を提案したというのだ。

結婚間近といわれて久しい菅野と稲垣との間に一体何があったのか――。

菅野が来年秋から放映されるNHK大河ドラマ「坂の上の雲」に出演するため、スケジュール的にも年内中の結婚が有力視されていた。

具体的に菅野美穂が31歳の誕生日を迎える8月22日に結納を交わすとの情報も流れたが、結局これも見送りに。

その理由は菅野美穂の気持ちの問題。

菅野は連日の「結婚Xデー報道」にウンザリ気味。「電撃結婚」を演出したかった菅野にしてみれば、報道された通りに結婚するのは予定調和でイヤだったという。

それに加え、披露宴を放映するかどうかで稲垣と菅野の意見が真正面から対立。

一生に一度の晴れ姿をテレビで放映し、たくさんの人に披露したい菅野側と、放映は断固拒否との稲垣側とで意見が分かれ、いまだに結論が出ていない事も結婚延期の一因になっているという。

菅野が出演するNHK大河ドラマは撮影が再来年まで続くため、今年の年末を逃せば次に結婚のチャンスが巡ってくるのは早くても2年後といわれている。

一方、稲垣は来年1月期のフジテレビのドラマ「トライアングル」出演。初めての刑事役で張り切っているともいわれているが、主役を演じるのは江口洋介(えぐちようすけ=40)で、ゴローちゃんは脇役。

振り返ってみると、稲垣主演のドラマは、06年の「ブスの瞳に恋してる」は平均視聴率15.9%、08年の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は10.9%とジリ貧気味。

現在、出演中の「フレッツ光」のCMでもどこか頼りがいのないキャラを演じている。

このままでは菅野に愛想をつかされかねない。長い春にならなければいいのだが…。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
SMAP 稲垣吾郎 菅野美穂 結婚 破局 稲垣 菅野 出演 結婚延期 誕生日 誕生 報道 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau