しょこたん、女子小学生をフルボッコ! 「大人気ない」とバッシングの嵐!

歌やバラエティーで活躍する、しょこたんこと中川翔子(なかがわしょうこ=23)が、“大人気ない”とバッシングされている。

しょこたんといえば、11月25日を最後に何の予告もなしにブログの更新が途絶えたことが話題になったばかり。ブログの新女王と呼ばれ、多いときは1日十数回更新するしょこたんにとって、この空白は異例なことだ。そのため、その日発表された「紅白歌合戦」落選がその原因ではないか――とネットで大騒ぎになった。

そんなしょこたんが、レギュラー出演中のポケモン番組「ポケモンサンデー」(テレビ東京、11月30日放映分)のゲームバトルコーナーで、女子小学生とポケモン対決した。

しょこたんは先制攻撃に続き必殺技を連発、女子小学生がフラフラになり、司会のTIMとロバートが「こっこからこっこから!」「まだいけるよー」 と、勝負を盛り上げようと声援を送っているのにもかかわらず、周りの空気も読まずワンサイドゲームで勝利。挙句の果て「トゥットゥッル〜♪」と勝利の雄叫びを上げる始末。

制作スタッフが「子供相手に全力で勝利!!」というテロップを流し、その場を取り繕うとするものの後の祭り。

ブログ更新ストップを心配したファンの間からも、「さすがにこれは大人気ない」という声が上がっている。

それにしても、何がそこまでしょこたんを勝利に駆り立てたのだろうか…。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 しょこたん 紅白歌合戦 ブログ ポケモン 小学生 学生 人気 女子小学生 女子 更新 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau