ハセキョー妊娠を発表。来年夏にはママに!

10月にポルノグラフィティの新藤晴一(しんどう はるいち=34)と結婚した女優の長谷川京子(はせがわきょうこ=30)が妊娠していることを、10日、公式ホームページで発表した。

それによると、長谷川は「私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます」と妊娠を報告。

10月に結婚の報告をした際には、妊娠については触れていなかっただけに、周囲もビックリしているという。

そんな周りの反応を知ってか、長谷川自身も「先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思い」としている。

現在妊娠3カ月で、出産は来年の夏ごろ。今後も仕事は続けていく予定だという。(松野)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
注目ワード
【人物】
長谷川京子 | ポルノグラフィティ
【キーワード】
長谷川京子 ポルノグラフィティ 新藤晴一 妊娠 結婚 長谷川 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau