安田美沙子ホノルルマラソンを4時間24分55秒で完走
(12/15)

タレントの安田美沙子(やすだみさこ=26)が14日(日本時間15日)、ハワイのホノルルで行われた第36回「JALホノルルマラソン」に参加し、4時間24分55秒のタイムで完走した。

安田はナイキのプロモーション企画の「ホノルる2008」の一環として、フルマラソンに初挑戦した。

本番前の約3カ月間にわたるトレーニングを行っていたという安田は、経過を自身の公式ブログで報告するなどしていた。

また、皇居外周ではときおりトレーニング中の安田が目撃されたとも。

今回のホノルルマラソンには、米大リーグのボストン・レッドソックスの岡島秀樹投手も初挑戦し、6時間8分35秒で完走している。(淺川)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 ホノルルマラソン マラソン 大リーグ レッドソックス 安田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau