菅野&稲垣破局! 交際8年、“長過ぎた春”に終止符!

結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎(いながきごろう=35)と女優の菅野美穂(かんのみほ=31)が今夏破局していたことが18日、明らかになった。「日刊スポーツ」などスポーツ各紙が報じている。

2人は98年にフジテレビの連続ドラマ「ソムリエ」で共演、00年に交際が発覚した。稲垣が01年夏の交通違反で仕事を自粛した際も菅野が支え続けた。いくつかの破局騒動を乗り越えてきた2人だったが、約8年の交際にピリオドを打つことになった。

稲垣と菅野が、別れを決意したのは、今年夏。関係者によると、2人は将来についてじっくり話し合った結果、別々の道を歩むことを決めたという。すでに2人は親しい関係者に報告している。

菅野は年明けに日本テレビ系「キイナ 不可能犯罪捜査官」に主演。来年秋からNHKのスペシャル大河ドラマ「坂の上の雲」への出演も決定している。

一方、稲垣は今年、主演ドラマのほかSMAPでは2年ぶりとなる全国コンサートツアーを行い、揺るぎない人気をあらためて証明。来年は1月6日スタートの関西テレビ開局50周年記念ドラマ「トライアングル」で、主演の江口洋介、広末涼子、堺雅人、北大路欣也ら多彩な顔ぶれと共演するのをはじめ、舞台の主演依頼なども多数舞い込み、すでに心機一転、新たな一歩を踏み出している。

2人の各所属事務所は「プライベートなこと」と肯定も否定もしていない。別れを糧とし、今後2人がどう活躍するのか注目したい。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
SMAP 稲垣吾郎 菅野美穂 破局 稲垣 菅野 交際 共演 主演 関係者 関係 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau