ジャニーさんが直々にスカウトしたJr.!京本政樹の息子・大我!!
(12/19)

女の子のようなかわいらしい顔が魅力の京本大我(きょうもとたいが=14)

俳優・京本政樹の息子として知られているが、ジャニー喜多川が直々にスカウトしたジャニーズJr.のホープとしても有名だ。

大我は、06年5月ジャニーズ事務所入り。きっかけは、京本一家がハワイ旅行に出かけた際、大我が撮った記念写真だという。

その写真が知人を通して偶然ジャニーの目に触れ、ジャニーが「まだまだ小さいお子さんだから慌てる事もないが、もし興味をもっているのなら芸能界の華やかな部分だけでなく、良かったら舞台稽古でも見に来てみませんか?」と誘ったという(京本政樹公式サイト「羅刹那.com」)

本格的デビューもまだの大我だが、結婚についての明確なヴィジョンを持っている? 「28歳ぐらいまでに結婚したい」(POTATO)というのだ。

理由は、「芸能人のだれかがテレビで『29歳で結婚するのは遅い』みたいなことを言ってたから、そういうものなのかなって(笑)」とのこと。

ちなみに、「子どもも2人ぐらいは欲しい」そうだ。(淺川)


関連ニュース
カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川 | 京本政樹
【キーワード】
ジャニー喜多川 ジャニーズ 京本大我 京本政樹 ジャニーズJr. 結婚 ジャニー 芸能 写真
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau