大沢あかね&劇団ひとり破局? 親友・若槻千夏が衝撃暴露?
(12/21)

タレントの若槻千夏(わかつきちなつ=24)が19日、都内で自著「ちなつの歩き方」(宝島社、1365円)の発売記念握手会を行った。

「スポーツニッポン」などスポーツ各紙によると、同著は今年1月から半年間にわたって芸能活動を休止し、単身でタイなど4カ国を訪れた旅日記。「海外ではノーブラでいることが普通で、日本でもしばらくブラジャーを着けないでいたんですけど、(友人の)大沢あかねに怒られた」とドッキリ発言。

さらに「(旅行中は)気持ちの中では80回ぐらい恋した。語学ができたらすごいことになって日本に帰ってこなかった」と語学力不足で恋の障壁になったことを告白。若槻は復帰後に出演したテレヒ番組で、タイ人男性との破局を明かしていた。

おかげでクリスマスイブはタレントのKABA.ちゃん(39)に、「今朝、(参加が)決まった」という大沢を加えて3人で過ごすという。

大沢といえば、劇団ひとり(げきだんひとり=31)と交際が報じられ、結婚も目前といわれていただけに、この若槻の衝撃発言で、“破局”かと報道陣が色めき立つ一幕も。

報道陣のそんな様子を面白がるように、若槻は「『本当にひとりなんです、今回』って言ってました。あとは本人に聞いてください」と焚きつける始末。

ちなみに関係者によると、劇団ひとりはイブも仕事で埋まっているようだ。(松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏 | 大沢あかね | 劇団ひとり
【キーワード】
若槻千夏 大沢あかね 劇団ひとり KABA.ちゃん 破局 若槻 発言
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau