ゴローちゃん、初の刑事役に意欲。菅野美穂との破局にはダンマリ
(12/29)

SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=35)が28日、都内で、フジテレビ系で放送される関西テレビ開局50周年記念ドラマ「トライアングル」(来年1月6日スタート、火曜後10時)の制作発表に出席した。「スポーツ報知」などスポーツ各紙が報じた。

それによると菅野美穂(かんのみほ=31)との破局報道後、初の公の場への登場となった稲垣だが、「破局報道についてコメントはありますか」という取材陣からの問いかけには、口を真一文字に結んだまま足早に立ち去ったという。

それでも、会見では「脚本が本当におもしろい。連ドラの特色、スタイルをフルに生かせた作品に仕上がっている」と普段と変わらない表情を浮かべ、初の刑事役に「自分でも楽しみながら、このドラマでもっともっと磨きをかけていきたい」と吹っ切れた様子だったのは、さすがというべきか。

稲垣といえば、今月20日に放映された日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」に生出演した際にも、稲垣が女性を花に例えるシーンが流れると、「でも、お前、きれいな花咲かせられへんかったやろ」と明石家さんまに突っ込まれ、苦笑いを浮かべる一幕があった。

今回の会見でのダンマリも、10年近く交際を続け結婚間近とも伝えられた菅野に対する配慮からなのか、そとれ失恋の痛手なのか、さて…。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
SMAP 稲垣吾郎 菅野美穂 トライアングル 破局 稲垣 菅野 会見 報道 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau