元カリスマモデル菅原禄弥、7歳年上の青年実業家と結婚

ファッション誌「Ray」の専属モデル時代に若い女性からカリスマ的な人気を博し、フジテレビ系「恋ノチカラ」に出演した女優、菅原禄弥(すがわらとしみ=28)が、12月3日に7歳年上の青年実業家(35)と結婚したことが分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

関係者によると、2人は昨年友人の紹介で知り合い、意気投合。交際スタート1周年記念日に、都内の区役所へ入籍届を提出した。挙式・披露宴や新婚旅行は未定。菅原は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。

すでに都内で同居生活を始めており、関係者には「主婦業を怠ることなく仕事の幅を広げたい。ギャルから大人の女性にイメチェンして主婦向けの雑誌やCM、コメンテーターとかにも挑戦していければ」などと話しているという。(松野)


関連ニュース
劇団ひとり&大沢あかね、今春結婚決定!
沢尻エリカ、ラブラブモード全開! 挙式は1月19日明治神宮で!
嘉門達夫がスピード結婚していた6歳下の眼科医
タレント・濱田マリ、51歳会社員と再婚していた!
M-1グランプリ3位、“ヤホー漫才”のナイツ・塙宣之が来年2月に結婚
報ステ・河野アナが生放送で結婚報告。来年3月寿退社へ!

注目ワード
【人物】
菅原禄弥
【キーワード】
カリスマモデル RAY 菅原禄弥 結婚 関係者 主婦 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau