菅野美穂が仁王立ちで稲垣吾郎激怒した寿司屋の夜
(01/02)

“去年の夏には破局していた”と報じられたジャニーズのSMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=35)と、女優の菅野美穂(31)

結婚秒読み説が何度も出ていたカップルだったが、実は昨年の春、なんと菅野が稲垣に“仁王立ちで激怒”していた場面が目撃されていたという。「女性セブン」が報じている。

舞台はとある寿司屋。

「何をいっているのかはわからないけれど、話しているうちに興奮してきた感じです。

相手の男性はともかく無言でした。そのうち、女性は爆発したように音を立ててイスから立ち上がるとそのまま仁王立ちになって怒鳴り続けているようでした」(居合わせた客:セブン)

その後、ガラッと個室のドアを開けて出てきた女性の姿に、その店の常連たちは驚かされることになったという。

「帽子をかぶり、ホットパンツ姿の菅野美穂さんだったんです、帽子の下からつるんとしたきれいな肌が見えていましたが、ほとんどお化粧もしていないようでした」(前同)

「中に残された男性はすぐ後を追うわけにもいかなかったのか、しばらくひとりで部屋に。

そして出てきたのは稲垣吾郎さんでした。

菅野さんと同じような帽子をかぶっていました。お店の人が場をつくろうように“いろいろありますよね”といってました」(前同)

同誌によると、稲垣の“行きつけ”とされる飲食店は都内にも数多くあるが、昨年の夏以降は、菅野とのツーショットだけではなく、稲垣ひとりでの来店も見かけられなくなったという。

また、同秋には女性月刊誌のインタビューで菅野は、

「やっぱり最終的には“一点の曇りもない結婚”じゃなければ決められない」

とコメント。

このインタビューは、掲載時期からいうと、この寿司屋での喧嘩のしばらく後ということになる。(淺川)
稲垣と菅野


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 稲垣吾郎
【キーワード】
菅野美穂 ジャニーズ SMAP 稲垣吾郎 女性セブン 結婚 稲垣 吾郎 菅野 女性 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau