小栗旬がマジギレ! 「いいかげん、しつこいですよ」

藤原竜也(ふじわらたつや=26)と小栗旬(おぐりしゅん=26)が共演する舞台「ムサシ」(3月4日〜4月19日、彩の国さいたま芸術劇場)の製作発表が8日、都内で行われた。

剣豪宮本武蔵を描いた音楽劇で、井上ひさし氏(74)作、蜷川幸雄氏(73)演出。日本で最も有名なライバル同士、宮本武蔵と佐々木小次郎を、藤原と小栗が演じる注目作。遅筆で知られる井上氏とあって、台本はまったくできておらず、蜷川氏は「われわれは全員が小次郎。『ムサシ』(の脚本)が早く来ないか待っている」と笑わせた。

武蔵役の藤原も「まだ台本ができていないみたいですが、僕の方は準備ができています」と堂々としたもの。

一方、佐々木小次郎を演じる小栗は「6年前に『ハムレット』で共演し尊敬している藤原君と一緒にできることが楽しみ」と笑顔。

ところが、取材陣から「(交際中の)山田優さんと初詣に行きましたか?」「順調ですか?」と矢継ぎ早に声が飛ぶと、「いいかげん、しつこいですよ」と温厚な小栗には珍しく、まゆを寄せ、不快げな表情を浮かべたという。

報道陣のワンパターンとも思える質問にへきえきしたのか、一部で報道されたように山田とは破局済なのか、その真偽は不明だが、今年も小栗人気は変わらないようだ。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 藤原竜也
【キーワード】
藤原竜也 小栗旬 ムサシ 井上ひさし 蜷川幸雄氏 井上 山田 藤原 佐々木 小栗 共演 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau