仲間由紀恵コスプレして枕元で読み聞かせしてくれる!?

あの仲間由紀恵(なかまゆきえ=29)が、枕もとで童話を読み聞かせてくれたなら?

「そんな子どもに生まれ変わりたい!」と思っている男性も少なくないだろう。

それが実現しちゃったのが、2月1日からオンエアスタートした「auまとめトーク」のCM。

このCMでは、仲間が弟の枕元で、感情を込めて童話「赤ずきん」を読み聞かせているという設定。

すると弟から「まとめて話してよ!」と言われ、「森に行った赤ずきんちゃんは、オオカミのおなかから帰ってきました」と“まとめて”話すというコミカルな内容になっている。

他にも「かぐや姫」編と「浦島太郎」編があり、1月29日に都内で行われた発表会ででは、仲間が赤ずきんとかぐや姫(浦島太郎は鈴木Q太郎)の役で登場。

「“コスプレ”のような衣装でした。ふだん着ないので、楽しみながら撮影できました」と振り返っていた。

また、「日ごろできないコスプレのような衣装を着ての撮影だったので、楽しみながら役を作ることができました」とコメント。

最後に「今回発表された新しい機種に私も変更したいと思います。皆さんもお気に入りのケータイを見つけてください」としっかりアピールしていた。

ちなみに、今回の発表会では春モデルの発表に止まらず、多彩なサービスについても続々と明らかになっている。

昨年からauが推し進める“au Smart Sports”の一環として“Green Rord Project”というキャンペーンを、2009年2月1日〜4月30日まで行うことも同時発表。

このキャンペーンは、auのスポーツサポートサービス“au Smart Sports Run & Walk”を利用してユーザーがウォーキングやランニングをすると、1キロあたり1円の金額に換算し、auがその総額を緑の種に変えて全国のauショップやさまざまな場所に緑を増やそうというもの。

また、auの端末ではいままで行われていなかった“デコレーションアニメ”の提供もスタート。

こうしたすべてのau戦略の象徴となるだけに、ドラマや映画でのコケは許されない。仲間の今後の動向は注目を浴びそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
仲間由紀恵 au CM 新機種 コスプレ 仲間 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau