北山たけしが“師匠”北島三郎の娘と交際宣言

演歌歌手の北山たけし(きたやまたけし=34)が3日、師匠・北島三郎の次女で、所属事務所スタッフの大野智子と交際中であることを報告した。

この日、北山は北島らと東京・高尾山薬王院で行われた節分会に出席。

北島と笑顔で豆をまいた後、会見を行い、

「実は北島三郎師匠の娘さんと、お付き合いをさせていただいています。

師匠にはちょうど3年前に報告して、お許しをいただきました」

と、隣の北島を意識しながら緊張気味に報道陣に告白した。

北山は1995年からデビューまでの8年間、北島の最後の内弟子として師匠宅の庭の手入れや犬の世話などをしていたが、その間に次女と交際関係に発展したという。

報道陣の「結婚はいつ?」との質問に北山は、

「師匠の前だと言いづらい。日程などは決まっていません」

と、やはり遠慮が先に立つコメント。

それでも、北島からは、

「2人で決めればいい。いずれそういうこと(結婚)をちゃんとした目標に付き合っていくのはいいこと」

と、結婚の“お墨付き”が出た。

しかし、「師匠を『お父さん』と呼ぶ日が来る?」との質問に北島は、

「どこまでいっても師匠ですよ」

と、ピシャリと答えていた。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
北島三郎と暴力団幹部の50年以上ズブズブの関係!? 「1964年に兄弟分となった」
AKB48大島優子北島三郎イライラしていた!? 「紅白歌合戦」で面目潰されカチン!?
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
震災影響演歌界にも! 歌詞過激で歌えない!?
注目ワード
【人物】
北山たけし | 北島三郎
【キーワード】
北山たけし 北島三郎 結婚 次女 たけし 交際 報告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau