安田美沙子城田優との熱愛をアピール!「仲良くさせてもらってます」

25日、東京・恵比寿で放送・配信用アニメーション「キャラディのジョークな毎日」の記者会見が行われ、声優に初挑戦するタレントの安田美沙子(やすだみさこ=26)が登場した。

同作は世界のジョークを題材にした短編アニメ365本を、毎日一本ずつ一年間休まずにテレビ地上波とインターネットで放送・配信するという企画。

安田は、持ち前の京都弁で声優として参加。安田演じるキャラディは、オープニングとエンディングにナビゲーター役として毎回登場する。

アニメーションの製作には、京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科の学生たちが参加する産学共同プロジェクトとなっている。

プライベートに関する質問はNGとなっていたこの会見だったが、報道陣から「声優初挑戦について、周囲の反応は? 彼はなんて言っている?」との質問が。

すると安田は「自信を持ってやりなよって言われました」と、熱愛中の俳優、城田優からエールを送られたことを告白。

「仲良くさせてもらってます」と、交際の順調ぶりをアピールした。(淺川)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
城田優 安田美沙子 京都造形芸術大学 キャラディのジョークな毎日 京都 会見 安田 声優 放送 キャラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau