宮沢りえ赤ちゃん女の子!?産休カウントダウン始まる
(03/01)

妊娠6カ月が明らかになった女優・宮沢りえ(みやざわりえ=35)が出演する舞台「パイパー」(東京・渋谷:シアターコクーン)が、28日に千秋楽を迎えた。

6回のカーテンコールで総立ちの観客の拍手を浴びた宮沢は、共演の松たか子とハイタッチ。妊娠中ながら2カ月の公演を無事にやり終えた。

また宮沢は、周囲に「赤ちゃんは女の子」と語っていると「日刊スポーツ」が報じている。

しかしこの日も報道陣の取材には一切答えず、結婚相手については、いまだノーコメント。

今後は7日に行われる映画「ゼラチンシルバーLOVE」の舞台あいさつに登場する予定で、その後産休に入るとみられている。(淺川)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ ゼラチンシルバーLOVE 日刊スポーツ バイパー 舞台あいさつ 舞台 妊娠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau