Jr.生田斗真水嶋ヒロオンナ関係のカモフラージュに利用されている!?
(03/05)

俳優として活躍中のジャニーズJr.の生田斗真(いくたとうま=24)が、イケメン俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)と一緒の場面が数多く目撃されているようだ。

ところが、生田は水嶋に“利用されているのでは?"ともっぱらだという。「BUBKA」が報じている。

「BUBKA」の記事は、生田を"I"と伏せ字で表記しているのだが、内容的に生田であることがバレバレだ。

「I(編注:以下、生田)と水嶋ヒロは『花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス』での共演以来、プライベートでも仲がいいんですが、いつも女の子を含めて4〜6人のグループで行動しているんです。

水嶋との熱愛をスクープされた歌手の絢香をはじめ、読者モデル、売れない女優、あとは水嶋ヒロのスポンサーめいたことをしている年配のオバさんなんかがその中に混じっていたこともありますね。

水嶋はもともと女性との噂も多くてかなりの遊び人なんですが、お人良しの生田が、水嶋の女遊びのためにカムフラージュに利用されているんじゃないかってもっぱらの評判ですよ」(芸能プロダクション関係者・BUBKA)

生田は同じく「イケメン──」で共演した小栗旬と仲がいいことで知られていたが、水嶋ヒロとも仲が良かったようだ。

生田自身にはこれまで、特定の女性とのスキャンダルはないだけに、ご用心ご用心。(淺川)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 生田斗真
【キーワード】
花ざかりの君たちへ 水嶋ヒロ 生田斗真 BUBKA ジャニーズ 俳優 共演 生田 女性 いくたとうま イケメンパラダイス イケメン☆パラダイス イケパラ イケメン♂パラダイス 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau