錦織、墓穴? 愛ちゃんとの熱愛ポロリ
(03/06)

男子テニスの錦織圭(にしこりけい=19)が、“墓穴”を掘った。

4日、錦織は大阪市内のホテルで行われた、国・地域別対抗戦、デ杯アジア・オセアニアゾーン1部2回戦中国戦(6〜8日、大阪・なみはやドーム)の合同取材に登場。

錦織といえば、昨年11月に卓球女子の福原愛(ふくはらあい=20)との原宿デートが発覚。福原は交際報道後の昨年12月に帰国した際、成田空港で報道陣に頭を下げたが、米国にいた錦織はノーコメントのままだった。

そんななか、久しぶりに日本に帰ってきた感想を報道陣から問われると、

「家を買ってから気持ちが変わって、戻りたいと思うようになった。日本だと警戒して歩かないといけないし…。米国の方が落ち着いて過ごせる」と、本音をポロリ。

会場内に「お〜!」という感嘆の声が響くと、「あっ!いや、今のは〜…」と、頭を抱えてガックリとうなだれる一幕も。

さらに「今回の帰国も警戒してる?」という問いには「いや、全然してないです」と必死の弁解。何とかその後の追撃は振り切ったが、冷や汗びっしょりで、横のテーブルに置いてあった水を飲み干す姿に動揺は隠せなかった。

福原との交際について直接語ったわけではないが、初ロマンスを意識していることは明らかのようだ。

残念ながら、福原は4月末に開催される卓球世界選手権に向け合宿中のため、観戦には来られそうもないが、2人のためにも堂々と交際宣言をする日が、1日も早く訪れることを祈りたい。(松野)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
注目ワード
【人物】
錦織圭 | 福原愛
【キーワード】
錦織圭 福原愛 デート 熱愛 帰国 交際 大阪 卓球 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau