宮沢りえ妊婦姿舞台あいさつに登場「ゼラチンシルバーLOVE」

2月に、妊娠6ヶ月&一般男性との結婚を発表した女優の宮沢りえ(みやざわりえ=35)が7日、都内で映画「ゼラチンシルバーLOVE」の初日舞台あいさつを行った。

報道陣150人が詰め掛ける中、宮沢はお腹のふくらみがそれとわかる妊婦姿で登場。

観客からの「おめでとう!」の声に「ありがとうございます」と笑顔で応えていた。

共演者の俳優・永瀬正敏と操上和美監督からサプライズの祝福を受け、花束を贈られた宮沢は「想像してなかったのでビックリ!」と大喜びしていた。

しかし、自ら妊娠や結婚について触れることはなかったことから、微妙な“大人の事情”も垣間見える一幕だった。(淺川)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
宮沢りえ 妊娠 結婚 ゼラチンシルバーLOVE
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau