紀香&陣内の離婚騒動で、たむけんもニ代目三平もギャグを忘れる!

女優、藤原紀香(ふじわらのりか=37)とお笑いタレント、陣内智則(じんないとものり=35)の離婚報道が芸能界に波紋を広げている。

07年5月30日には、ホテルオークラ神戸で行われた盛大な結婚披露宴には、多くの芸能人が祝福に駆けつけていたのだから、列席者の心中は複雑だろう。

陣内がかつて司会を務めた読売テレビ「なるトモ!」では19日、司会のなるみ(36)らが困惑の表情を見せ、千原兄弟の兄、せいじ(39)は「(披露宴の)ご祝儀、返してもらわな」などとまぜっ返すのが精いっぱいだった。

陣内と同期のたむらけんじ(35)は、20日、関西のテレビ番組で「陣内が『自分が悪い』と認めましたんで…。夫婦にしかわからないことがありますから」と親友の心中を思いやった。

とはいえ、その後、「祝儀の3万円、返してほしいわ」と芸能人らしからぬ“祝儀袋”の中身を自ら発表し、経営者としての横顔をのぞかせた。

一方、ニ代目林家三平を襲名した林家いっ平(はやしやいっぺい=38)は、21日、東京・鈴本演芸場で披露興行で、落語協会会長の鈴々舎馬風に紀香との“縁談”を持ちかけられると、陣内を気遣ってか「庶民的な人がいい…」と大マジメに答えるや、大慌てで「もちろん、紀香さんはステキな方です」と必死にフォローするのがやっとだった。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 離婚 なるみ 千原兄弟 紀香 陣内 芸能 司会 林家 芸能人 披露宴
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau