紀香、離婚成立。離婚届提出は、陣内弁明の翌日だった!

藤原紀香(ふじわらのりか=37)と陣内智則(じんないとものり=35)の離婚が成立したことが23日、分かった。スポーツ各紙が一斉に報じている。

それによると、2人の判を押した離婚届を預かっていた紀香の親族が20日に兵庫県内の市役所に提出しており、連休明けのこの日に受理された。

離婚届が提出された前日19日には、陣内が日本テレビ系「ラジかるッ」に生出演し、「うまくやるために話し合っている段階」と離婚報道を否定していた。

ケニア滞在中の紀香は、同番組での発言を関係者から伝え聞いて激怒したとの情報もあり、この日の陣内の対応が紀香側の離婚決断を早めた可能性もある。もしそれが事実なら、陣内は結果的に自分で自分の首を絞めてしまったようだ。

離婚の報を受けて、兵庫・加古川市の陣内の実家には報道陣が殺到。父の功壱さんは「何もわからんから言うことはない」と表情ひとつ変えず、自宅の中へ消えたという。

母の里美さんも「勘弁してください」と話すにとどまった。

渦中の紀香は今週中に帰国予定。離婚に関して沈黙を貫いており、発言に注目が集まる。

一方、陣内は、都内に潜伏していたとみられるが、雲隠れ状態。

今日24日に東京・新宿の「ルミネtheよしもと」に出演し、25日には都内で行われる飲酒運転撲滅キャンペーンイベントへの出席が予定されている。

正式な会見を開くどうかは不明だが、離婚届提出の事実をどうコメントするかに注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 陣内智則
【キーワード】
陣内智則 藤原紀香 離婚 ラジかるッ 紀香 陣内 注目 出演 発言 報道
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau