藤本美貴庄司智春婚約発表7月挙式へ

元モーニング娘。の歌手、藤本美貴(ふじもとみき=24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春と婚約したことが24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所から発表された。

2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。

また婚約についての会見を行う予定はない。

藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていくという。

藤本は、

「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。

お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!

皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」

とコメント。

庄司も、

「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。

彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。

これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」

と、喜びのコメントを発表している。(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 品川庄司 結婚 婚約 歌手 藤本 庄司 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau