陣内、生放送で激白! いま、ホームレス状態!

お笑い芸人の陣内智則(じんないとものり=35)が1日、日本テレビ系新番組「おもいッきりDON!」に生出演した。

くしくも同番組は離婚報道があった日の朝、生出演した「ラジかるッ」の後番組。その冒頭、MCの中山秀征(なかやまひでゆき=41)から、「スキャンダル枠」として紹介された陣内は、「そんな枠ないでしょ!」と、つっこんでみせた。

さらに中山から「縁がありますね。落ち着いた?」と問われると、「僕の心は落ち着いてないですけど、世間的には落ち着いたんじゃないですか」と自嘲気味に答えたと思えば、小倉優子から「浮気は…」と質問されると、「みなまで言うなっ!!」と、半ばヤケ気味で言い返す一幕も。

離婚した藤原紀香とは「連絡は取ってますよ」とし、現在は「ホームレス状態です」と明かしていたが、モテモテの陣内だけに言葉通りに受け取っていいものやら…。(松野)


関連ニュース
吉田栄作が中山秀征と共演NGだったと告白! ナメすぎていたのが原因!?
陣内智則と松村未央アナが遂に結婚! 今度は浮気大丈夫か?
陣内智則が松村未央アナと再婚間近!? 実家で両親に紹介済み!
陣内智則松村未央との交際認めフジアナウンサー達に挨拶! 「どうか彼女をよろしく」
陣内智則松村未央アナ&小林真由と二股熱愛! 美女を別々にお持ち帰り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 中山秀征
【キーワード】
陣内智則 おもいッきりDON! 中山秀征 小倉優子 藤原紀香 離婚 陣内 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau